☆Beau bijou☆

色々雑に

2017-01-01から1年間の記事一覧

なんとか

2000行けました

シーズン2使用構築 スタンダード・カバドリ 最高最終2014

いや今更シーズン2!? シーズン2の時に初めて2000達成しました。がその時ブログを始めていなかったので記事はなかった。だから今サブに書いとこうと思う(意味不明) パーティのコンセプトはシーズン2で流行っていた砂パを使ってみよう!ということです。 カ…

はえー剣舞ギルガルド

<舞います チュインチュインチュインwwwww 昔使ってました 陽気 153-187-71-x-72-118(ブレードフォルム時) A11n S4振りミミ抜き あまりDL対策しつつHBD振り分け シャドクロ聖剣影撃ち剣舞@ゴーストz グライオンでギルガルドを見てるガチガチのサイクル…

仲間大会 宝石杯開催予定

なんか仲間大会開きたいなーと思ったのでいずれ開くと思います それだけ 景品は色違いメス変幻自在ゲッコウガを一位へ 二位三位にテキトーな伝説ポケモン みたいな感じを予定しておりまする

加速ルカリオ

最近使ってた 1800までは行けたし弱くはないのかな? <加速するでー 調整 197スキン捨て身87.5%耐え 準速ミミ抜き 余りCぶっぱ どんな相手でも上から叩けるルカリオは強いのではないかと思って考えた。 既に考案していた人たちの調整を参考にして、それを自…

アローラにヒトカゲ!?

遂にガンテツリザができるようになるのか… うおおおおおおおおおおおおおおおお 神! レートどうでもいい 早く発売してくれ べ、別にレート勝てないから逃げてるわけじゃないから!

今期大丈夫なのか

現在レート1800程度 あんまり勝てずに辛いがいい案が一つ思い浮かんだので残りはこの構築で行く 一か八かの勝負

対面テテフリザミミッキュ

前回のゴミ記事のお詫びとして僕がたまに使っているテテフリザミミッキュについて書きます ・テテフリザミミッキュとは 対面構築気味の積みサイクル。襷テテフが初手で殴り合い、呼ぶ鋼をリザードンで起点にし、受けを大きく削る。 鋼と受けが消耗したところ…

ポケ勢が彼女を作る方法

注意!ゴミ記事だしポケモンほとんど関係ない まあそのためのサブブログだし許して 本当にゴミ記事だから閲覧注意(あまりにも酷いから) 後本人は面白いと思って書いたけど、読み返して見たらつまらなかった ポケモンしてる時点で無理 こんな記事書いてる僕は…

受け回しサイクル使ってみて

主観なので注意。後サイクル使うの初めてなので言ってることめちゃくちゃかも(保険 カバウツロカグヤみたいな構築をしばらく使っていたんですが強い弱いではなく「安定しない」と感じました。 その理由はおそらく「4枠選出の強要」「自慢のポケモン」「被弾…

襷カプ・ブルルorカバルドン展開

カバルドンが初手に呼びやすいカプ・レヒレ、ゲッコウガと言った水タイプやキノガッサ、カプ・コケコ、グライオン、リザードンyと言ったポケモンに対してある程度強く起点を作れるポケモンとして襷ブルルが思いついた。 @1 アイコン統一しろ 後ポリ2じゃな…

シーズン6序盤メガ枠ランク

主観 左の方が評価高い S おらん A リザyグロスマンダバシャリザxゲンガー B ガルーラギャラドスラティアスミミロップラグラージバンギラス C クチートライボルカリオ D それ以外 6世代ガルーラのような飛び抜けて強い奴はいない気がする。 マンダは最強クラ…

バトンメタグロス

メタグロスは積み技がない(爪とぎあるけど)ので、数値で黙ってしまう。 そこで剣舞バトンすれば強いと思った(当たり前) カプ・テテフ@襷orエスパーzor電気玉 技構成は自由、挑発は欲しい バシャーモ@きのみor襷or弱保 剣舞バトン@2 メタグロス@絆の力で進…

ゴツメカバ

最近こいつの技構成に悩んでる。カバルドン+テッカグヤとかで回したいのだが… 技構成についてちょっと整理してみる。 ☆攻撃技 ・地震 扱いやすいウェポン。正直この技を切ることは考えていない。ほぼ確定でいい気がする。切る場合は扱いにくそう。 ・岩石封…