☆Beau bijou☆

色々雑に

ポケ勢が彼女を作る方法

 

注意!ゴミ記事だしポケモンほとんど関係ない まあそのためのサブブログだし許して

本当にゴミ記事だから閲覧注意(あまりにも酷いから)

後本人は面白いと思って書いたけど、読み返して見たらつまらなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポケモンしてる時点で無理 こんな記事書いてる僕はもっと無理

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていうのはありきたりすぎる おそらくこんな記事を書いた人は大体「無理」で終わっていることだろう 

 

しかし、今回は「ガチ」で作れる方法を紹介したいと思う

 

ガチで作るためには、発想を逆転させることが必要だ

 

 

定義として、この国では

ポケモンをしているやつは彼女ができない」

そもそもこの考えがいけなかったのだ。私は発想を逆転させた。

 

 

 

つまり、「ポケモンをしているやつは彼女ができる」国に行けば良かったのだ

こんな簡単なことにも気づかなかったなんて恥ずかしい

私にはこの日本という国は狭すぎた ポケモンしているだけで彼女ができないなんておかしいわ

 

この記事を書き終えたら私はすぐにその国へ旅立つつもりだ。この国にいるのも後少しだろう 

莫大なお金を用いてその国で彼女と豪華な家で不自由なく暮らす予定だ。

めでたし、めでたし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな国はありませーーーーーんwwwww あったらすぐに行くわこの野郎

 

 

え?ポケモンしているやつでも彼女ができる国が本当にある?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Crystaliapoke:20171012134949j:plain

 

やっぱり、俺はダメだ