☆Beau bijou☆

色々雑に

加速ルカリオ

最近使ってた 1800までは行けたし弱くはないのかな?

 

f:id:Crystaliapoke:20171130225037p:plain<加速するでー

 

 

 調整

 

f:id:Crystaliapoke:20171130224920j:plain

 

197スキン捨て身87.5%耐え

準速ミミ抜き

余りCぶっぱ

 

どんな相手でも上から叩けるルカリオは強いのではないかと思って考えた。

既に考案していた人たちの調整を参考にして、それを自分なりに頑張って纏め上げました。

 

技構成

気合玉 ラスカノ 悪巧み 高速移動

 

起点を作って悪巧み高速移動を決めて全抜きを狙う。

悪巧み高速移動を決めてしまえば恐ろしいほどの全抜き性能を誇る。

でも積んでもギルガルドミミッキュには止められてしまう。しかし裏を返せば積めばこいつら以外では止まらない最強積みアタッカー。

気合玉は安定を求めるならば波動弾でも良いと思います。バシャーモカバルドンを落とせないのは注意。

悪巧み高速移動を決めることができなくても、低速受けサイクルには悪巧み、対面構築には高速移動、片方積むだけでも大きく負担をかけることができたりと強いです。

 

是非使ってみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・現実

 

ミミッキュ多すぎる。積んでもすぐ止められる。

・気合玉当てて。

・そもそも両方積めない時がほとんど。ルカリオというポケモンの耐久の低さ痛いですね…

 

 

決まれば強い。この言葉が凄く似合うポケモンでした。