☆Beau bijou☆

色々雑に

シーズン6序盤メガ枠ランク

主観 左の方が評価高い

 

S おらん

A リザyグロスマンダバシャリザxゲンガー

B ガルーラギャラドスラティアスミミロップラグラージバンギラス

C クチートライボルカリオ

D それ以外

 

6世代ガルーラのような飛び抜けて強い奴はいない気がする。

マンダは最強クラスだけどメタがすごい多く感じて動かしにくい。

ゲンガーは過小評価な気も 自分が使うのが下手なだけ

ギャラが結構高いけど剣舞バトンからのメガギャラのみ評価。使ったことないけど強そう。

ミミロップは相手にしてたら辛い。Cランクでもええかも。

 

使ったことないの多すぎてエアプっぽいキャラランクと化した。今構築組むならAランクの奴らを軸に組むのが良さそう。

 

 

 

 

 

どうでもいいけどラティアス可愛くない?使い始めたけどすごい可愛いし強い。

ランク高いのも個人的にすごい強いと感じたから。

 

f:id:Crystaliapoke:20171002140258g:plain

 

すこ