☆Beau bijou☆

色々雑に

part3

カバリザマンダガルドゲッコウガ@1の@1はカミツルギがいい感じだった

持ち物はサイクル崩しのzがベストではあるけど何zがいいかわからへん

 

ボーマンダ+ポリゴン2+ヒードラン のような並びを崩したいからハガネz(マンダ特殊は事故)がいいのかなーって思ってるけどテッカグヤポリゴン2重いから格闘zにしたさもある

 

じゃらららくんも悪くなかったけどなかなか選出択多くてしんどめ

フェアリーいるから出せない→相手フェアリー出さない→出せばよかった

とかある

 

フェアリーいないパテには強いけど…って感じ

 

 

カミツルギじゃなくてサイクル崩せるやつなら何でもいい気もするけどギャラドスが邪魔になってくる…

ギャラはカバマンダガルド選出で何とかなるらしいけど下手くそだから普通に1匹2匹4んでしまう。マンダが削れると無理ゲー。

 

スイクン、こいつ流行るかなぁ(特に吠えるやつ)と思ってました 実際たまーに当たるけどチョッキとか水zしか当たらなかった 考えすぎた感

 

ほんとはレボルトとかコケコ、デンジュモク採用したいけどこいつら舞ったギャラ止めれないのがネック

レボルトは攻撃耐えるけどステロと合わされると無理やしコケコやデンジュモク地震でやられちまう

シュカなら見れるかもだけど火力足りなくてメガギャラ落とせなさそうやし

うーんどうしましょ 

↓ここからはクソ雑談↓

 

なんか色々間違ってる気がしてきたので考え直し この5体は強いし好きだから使いたい それにカミツルギ入れた時の見た目種族値高くね

f:id:Crystaliapoke:20180327145348p:plain

 

カッコいい(小並感)

カバリザの色違い粘ったんですがカッコいい。色違いにハマってしまった

マンダツルギゲッコガルドの色もいいので粘りたいですがパーティ全部色はちょっと…って思ってる(パーティ全部色違いの人を批判してるわけではないです)

 

 でもポケモンより最近ドラクエライバルズにハマり気味。コントロールミネアたのちぃです アリーナに勝てなくて泣きました

 

 

こんなクソブログでも見てもらえているということに感謝。次回はちゃんと書きます