☆Beau bijou☆

色々雑に

ウツロゲンガー

f:id:Crystaliapoke:20180306112020p:plainf:id:Crystaliapoke:20180306112056p:plain

 

ウツロ@ヘドロorきのみ 調整お好みのものを

ジェム電磁波ステロ@1(多分毒になる)

 

ゲンガー@メガストーン CSorHS

祟り目@3(フルアタにするか鬼火とか催眠とか)

 

 

理想

例えばf:id:Crystaliapoke:20180306112127p:plainvsf:id:Crystaliapoke:20180306112216p:plain

 

f:id:Crystaliapoke:20180306112216p:plain<やべーウツロイドだ!でも鋼に引けば余裕っしょwwwww

f:id:Crystaliapoke:20180306112509p:plainf:id:Crystaliapoke:20180306112526p:plainf:id:Crystaliapoke:20180306112543p:plainウツロイドさんちーーーすwww なんもできないっしょw

 

f:id:Crystaliapoke:20180306112629p:plain<ビリビリビリ〜(電磁波)

 

f:id:Crystaliapoke:20180306112509p:plainf:id:Crystaliapoke:20180306112526p:plainf:id:Crystaliapoke:20180306112543p:plain<ん?(麻痺する)

 

f:id:Crystaliapoke:20180306112056p:plain<HEX!(祟り目)  f:id:Crystaliapoke:20180306112509p:plainf:id:Crystaliapoke:20180306112526p:plainf:id:Crystaliapoke:20180306112543p:plain<ああああああああ!!!!!

 

ウツロイドは有利不利はっきりしておりこちらが有利対面ならばまず鋼に引いてくる。

その鋼に電磁波を入れることが出来ればゲンガーの祟り目で影踏みと合わせて逃さず処理することができるため、相手をウツロイドで詰ませに行ける。

 

ここまでは強いと思っていて、他のメンツとしてこの2体ではスカーフテテフや地面が辛すぎる、またウツロイドが鋼に電磁波を入れた後、その鋼から引き先となるテッカグヤを採用。ゲンガーウツロイドとの相性も抜群。

 

次にこの3体ではバシャやマンダ、ミミッキュなどが辛いので砂でウツロイドの耐久を上げることができ、他のポケモンとの相性のいいカバルドンを採用。

 

ここから先で行き詰まっている。カバゲンウツロカグヤ@2

 

今期はもう使う構築を決めているためこれは使うとしたら来季になるが(来期ポケモンするか知らんけど)、可能性はあると思っているので開拓していきたい。

とりあえず水タイプキツいし水受けれるのが欲しいかなぁと。

 

ウツロイドの見た目僕にどストライクなんで使いたい()

 

追記

すでに考えていた人いました 世界は広い