☆Beau bijou☆

色々雑に

強キャラッシュで使用した並び

レート2100↑限定のの強者が集まる仲間大会に参加させて頂きました。

結果としては20戦消化でなんとか1500キープといった感じでした。

楽しかったです。対戦してくれた方々、大会を企画、運営してくれた方、ありがとうございました!

 

f:id:Crystaliapoke:20180210001432p:plain

使った並びはこれ。たまにはトレーナーカードのデザイン変えてみる。

コンセプトとしては流行りの構築には負けない、運負けではなく運勝ちを引き寄せることができる構築にするということです。

 

内容は今季終わったら公開いたします。

コンセプトの流行りの構築に負けない、はそこそこ達成できたと思います。

今大会でそこそこ当たった、また流行りであるゲンガーランドゲッコウガのような並びには全て勝つことができた。

一方ナットレイテッカグヤギルガルド絡み、激流ではないゲッコウガなど課題も沢山あったので改良していきたい。

 

追記 レート1950弱までしかいけずほぼ解散状態。僕も弱いけど何よりケアできない相手が多すぎた。

 

しかしこの並びで1匹だけめちゃ強いのがいたのでそいつを軸に組んでいきたい。